6月1日(木)食料調達の方法


今日も朝から小ドッグランの作業です。



先ほどからフェンス際のチェックに余念のないミルテ


2017年6月1日1



ええーい  もうちょっとなんじゃー (; ・`д・´)


2017年6月1日2


凄い執念

フェンスの外歩かせてあげてもいいんだけど・・・

野イチゴの木ってトゲいっぱいあるし

夢中になって足踏み外したら

また 川に落ちる!!


そんなベジタリアン化したミルテにお土産~


2017年6月1日3


夕方スーパーに行ったら箱の中に大根の葉っぱだけが残っていたので、

「これもらってもいいですか?」

って聞いたら、勿論

「どうぞ」って言ってもらえたので、お持ち帰り !(^^)!

刻んで晩ご飯に入れてあげたら、大喜びでしたー 🎶

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR