6月4日(日)6月と7月生まれの子のお祝い・・を皆で祝う


届きましたよー

2017年6月4日1


6月と7月のお誕生日のワンコのお祝いケーキ


2017年6月4日2


しかも、イチゴちゃん(ダックス)ママの手作りです


2017年6月4日3



お外に並ぶよー


待て!


2017年6月4日5と6の間 (2)


みんな、偉い 


2017年6月4日6

ナバール君7月生まれ(七夕らしい(^^♪) 8才



2017年6月4日7(2)

ルビーちゃん    レオ君




2017年6月4日8

エルちゃん6月生まれ 5才   アトム君     虎太郎君   コテツ君



よしー!


2017年6月4日9

さて、コマンドに対する反応が早い・・・のか 食い意地が張っているのか・・・




ルビーちゃん一口で入らないから残ってる

2017年6月4日10


と、すかさず

弟がちゃっかり

2017年6月4日11



夕方ピノちゃん&エース君も加わりました🎶

2017年6月4日12

ピノちゃん 6月生まれ 7才




2017年6月4日13

エース君


マテ!の緊張でお耳が立ってる( *´艸`)

2017年6月4日14




2017年6月4日15

ミルテ

皆がお外で楽しそうにわいわいと、しかも ケーキ ケーキ という言葉が耳に入るから、気が気ではなかったミル、

ちょっと多めに切ってもらって、豪快に頂きました。


みんなおめでとー 

そして、イチゴちゃんママ、ありがとー


あ、そうそう、残りのケーキ、人間が頂きました。

中味は果物がほとんどなので、砂糖抜きでも美味しー ♡


プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR