6月5日(月)続、ケーキでお祝い


冷蔵庫に入れてあった、Birthday cake 今日も登場


絵に描いたような優秀な『待て』姿


2017年6月5日1





『マテ』をキープしつつ、カメラマンにも愛想をふる、という小芸が素晴らしいのはゴールデン兄妹



2017年6月5日2 (2)

アラシ君     ひかりちゃん




店内では、これまた フォワイト ゴールデンのクウちゃん

ママがなんとこんな鼻先までケーキ持って行ってるのに、マテ をキープ (゚∀゚)


2017年6月5日3




虎太朗君は、「オレ、ケーキなんか興味ないっす、母ちゃんの命令の方が大事です」


2017年6月5日5

凄いね、

実はケーキ見たら誘惑に負けそうだから見てないのか?


2017年6月5日6

それ、オレに失礼! オレは優秀な『柴コタ君』ですから!(だそうです(^◇^))


そして、イチゴちゃんパパからのコメントです、

お誕生日のワンコもそうでないワンコも食べてもらえて良かったです。
残念ながら、諸事情で食べられなかったワンコは、また次の機会をお楽しみにして下さい





プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR