6月9日(金)☀ 作業、その2


小ドッグランの作業と並行してやっているのが、


ここ



2017年6月9日1


倉庫の片づけ


棚のダンボールを開けて、いらない物を処分

ここの荷物を少しでも減らせて、ワンコ部屋に置いている物を移動させたいのである。



引っ越しして取り合えず倉庫の棚に置いている物もだいぶある、

窪川に居た時とは生活の仕方も変わるので、とりあえずダンボールに詰めて、持ってきたのである。


箱の外に大まかにメモがあるのだが、

今日、びっくり ぽん!


2017年6月9日2


CD  

これ、全部私のCD!

お店においているCDは窪川のお店に置いていた物をそのままだしているのだが、

CDをかけていて、(ジョージ ウィンストンのCDないなあ・・・S医師に頂いたCDどこやろ?)

なんか減っているよね、とは思っていたんだが、

私のまるまる抜けていたとは、ビックリである。





プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR