6月11日(日)☁ノチ☀ ふしぎなシリーズ


なぜ? 


2017年6月11日5


鳥対策したのに、肩透かし、

2本あるぐいみ、真っ赤だよ、

「カラス寄ってこんね」

「あれ! そういえばあれほどいたカラス、最近全然見んね」

「何か起こるんじゃない?」

「地震?」

上の段の姉さんとの会話


燕もちょっと前まで巣を行き来してたけど、いつの間にかいなくなってるし、

ヒナが生まれたかどうかも分からんかったし・・・・



えっと・・・・・


2017年6月11日1


「お尻まあるいよ、オーシーのお尻みたい」


「最近三角 


2017年6月11日2



「なあに?  あたしの悪口いってない?」



2017年6月11日3


いえいえ、ルビーちゃん、不思議なことをいろいろ見つけてね、


これですよ、これ、


2017年6月11日6

花水木じゃないんですよ、ピンクだけど、

なんでかねー    白い、つまりヤマボウシだったはずなのに

今年右の枝の花がピンクになってる


2017年6月11日7


紫陽花は土壌によって色が変わるもんだけど、

肥料もなにもやってないはずやけどなあ・・・・

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR