6月12日(月) ⛅ 音楽健康法 ( Refreshing Shower )


倉庫を片付けていて出てきたCD


出てきました、S先生から頂いたCD、

【音楽健康法】として企画されたCDだそうです。


今朝かけてみました、

すると、



2017年6月12日1




人間はずーとおしゃべりしていたのですが、ワンコたちはこのとおり、


2017年6月12日2

クウちゃん、気持ちよさそう



2017年6月12日5


カメラを持ちだしたら、柴コタ君、目を覚ましたようですが、まあったりです。

2017年6月12日3


「フルートの曲の時に皆ぐっすりみたいね」

「あ、コタはお姉ちゃんがうちでフルート吹いていたので、フルートの音は好き!」




さわやかな風が窓から入って来て、気持ちの良い時間です。


ただ以前聴いた時との違い

音が違う

以前かけていたのは 窪川の 【YOUG】 というお店で、 JBL でかけていたのです。



2006年9月13日young



現在繋いでいるのは、 タンノイ というスピーカーです。


pro_music1.jpg


このスピーカーは弦楽器、

特にチェロや弦バスなどの低い音がでる物だと柔らかくしかもしっかり響いて素敵な味を出すのです。

でもこのCDに合うのはこっちではないようです。

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR