6月15日(木)☀ 旅行話



「おすわり」 (Sit だけどこれでも座る)

「待て!」

「わー  私なめられちゅう~~ ( ;∀;)」

「待て、待て!」


2017年6月15日3


「わ~ また盗られた!」


2017年6月15日2


「ミルちゃん まだよ、待て!」


2017年6月15日1




友人と久しぶりに話に花がさき、帰宅したら11時半 Σ(゚Д゚)

若者か!!


2017年6月15日5


フランスに旅行に行くらしい、

前泊入れて11日の旅行、

「あ~ ゆっくり旅行したいなあ、ねえねえ、外国に住んでくれない? 

そしたら、そこを拠点にゆったり旅行できる~」

って、え!?

あたし(?_?)



舅さん 姑さんもお年なので、長期の旅行に行けない、

10日くらいが限度、って言ってた。

お元気なんだそうだが、気になるから・・・と。

「17、8年くらい前に14日間の旅行に行ったけど、充実してたよ、自分が行きたいところをポイント絞って行ったら、心に残る旅行になるよ」

って言いました。

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR