6月17日(土)⛅ Happy Birthday 力の入れようが凄い(゚∀゚)



「おはようございます」

キララ母ちゃん、手に大きなケーキの箱


2017年6月17日20

キララ、9才のお誕生日


あら?  外でなんかやってる!!



2017年6月17日1.5


んまあ  準備のいいこと(^◇^)


2017年6月17日2



キラちゃん、首飾りがゴージャスね~


2017年6月17日1



また母ちゃん何か持って来ましたよ、


「ん~~  うまく入らん!」

「いかん、抜けてしまう!」


2017年6月17日3


キラちゃん、されるがまま

「キラの頭に合わん、今日のために、昨日買いに行ってきたのに・・・」

「じゃあ、コスプレ大王のナバ君に」


2017年6月17日4


「耳が出ん、んー うまくいかん」

「なにやってるんですか!?

貸してみて!」


おおっと、グラウンドからM先生も参加


2017年6月17日9



「ナバ君、どお?」

2017年6月17日10


「んー 特に変わりなく、俺の大好きなM先生だと思いますが」


「せっかく犬用に買うてきたがやき、  やっぱりもう一度ナバ君でやってみよう」

「あ、うまくいきそう、花があったらえいのに」

「花の代わりにこれどうぞ」


2017年6月17日27


ありゃあー  頭に突き刺してるよ (゚∀゚)

「ナバー 動かんとって、 伏せ~   伏せ~   と・ か・ げ」


2017年6月17日12

ふぁ~ 流石のオレ様も飽きてきた


「何時まで 遊んでるんですかー !!  走って下さいよー」


そう、お気づきだと思いますが、これ、アジ練の真っ最中なんです。


ケーキは人間用だしね(^◇^)


2017年6月17日19


一番初めの写真のキラちゃんと一緒に写っているケーキは

つ・く・り・も・の   ですし・・・・



忍耐強いキラちゃん みんなのマスコットになってくれてありがとう、




2017年6月17日18
やった! 


9才おめでとう




プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR