6月18日(日)☀ 思えば遠くへ来たもんだ、パグ


昨日の キララ Happy Birthday の続きです


仮装大会も終わり・・・もとい、練習も終わり、


はあ~  やれやれだぜい

2017年6月17日14



はああ~  まったく母ちゃんに付き合うのも疲れるぜ

キラー  水かげんどう?

2017年6月17日16



ふ~ん  まあまあ・・かな

2017年6月17日15


という会話がなされたかどうかは分かりませんが、

カフェでお茶後、何やら母ちゃんたちがいそいそと・・・・

どうやら川に行くらしい


秘密の場所を調査せねば!

お店をミルテに「お留守番!」と頼んでついていきました。

わお(^^)/  こんなとこ


2017年6月17日26


人間はあまり来なさそうで、いいじゃん!


2017年6月17日21


ナバ君、スタンバイ

2017年6月17日23


「あら~ ナバ君、準備万端やねー」と声をかけると



2017年6月17日24


「はい、なんでしょう」とカメラ目線をくれる

そして、この日お誕生日のお祝いをしてもらうご本人は

たづな引かれて、水の中


2017年6月17日22

「おー パグも 泳げるんかい」

と聞けば

「パグは沈みますー」と母ちゃん

この後私が帰ったあと、パグちゃんは水泳教室が始まり、

溺れながらも母ちゃんの周りを一周できたそうな

おめでとー  試練の9才の誕生日のまきでしたー



ミルちゃん、一人でお留守番、ごくろうさん (^^)/

2017年6月17日28
(カノンちゃんパパ撮影)



プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR