6月21日(水) ☂→⛅ Nice to meet you ミルテ姉ちゃん



オリバー君我が家に到着してご飯を食べ暫く一人にしていました。

キャンキャンキャンキャン  フゴー  フゴ―  オオーン

暫く静かに寝ていると思ったら、突然哭きだす 

昨日まで兄妹5匹+母+おば  の7匹でにぎやかにしていたんだものね

目が覚めたらたった1人というのは寂しいんだよね、

少し間をおいて、ミルテと一緒にワンコ部屋に行く。



2017年6月20日13


「あたちも出して!」


2017年6月20日21 (2)


なんとなく距離かんがある二匹


2017年6月20日25

ソファーに座っている私の横に上がろうとするオリバー君

ミルがけん制

オリバー君すっと止めました

空気読んでるねー


2017年6月20日26


そして夕方

BG君&6Bちゃんママが寄ってくれました。

まず、ミルテを十分可愛がってくれた後、

「オリバー  オリバー」と撫でてくれて


2017年6月20日39(2)


だっこ

2017年6月20日41 (2)


「オリバー君だよー  ミルちゃんお姉ちゃんになるのねー」


2017年6月20日43 (2)

おおー ツーショット 撮れたよ(*^^*)




プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR