6月22日(木)にぎやかなり、二日目


ナバ母授乳中。


2017年6月21日5


なおも授乳中。


2017年6月21日6



そして、愛を確認中。


2017年6月21日7-2



「お手てが柔らかい~」もみもみ・・・・


2017年6月21日8



ふ~ん 僕 落ち着く~

2017年6月21日9



こんな感じでいいですか~?

ぼく言われたとおりにしますよー


2017年6月21日10


ふ~ん、二日目にして、もうすでに私とお客様との対応を変えてらっしゃるオリー君




「オリバー君 見に来たー」

柴コタ君のお母さんが来ましたー


2017年6月21日12



見ーつけたっ !

2017年6月21日14


ひも~~  楽ちー


2017年6月21日13



「癒される~」

「ああー幸せな時間やった~」

って、皆さん帰って行かれました。


2017年6月21日11


二日目は、かくしてにぎやかに過ごしました。


水曜日は、エルちゃんの5才の誕生祝いもありました、

2017年6月21日15



2017年6月21日16


先日はイチゴちゃんママの手作りケーキで前祝してましたが、

お祝いは何回あってもうれしいね。

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR