6月25日(日)☂ → ⛅ M組のリレー



おはようございます

オリバー君見ていい♡?

どうぞうどうぞ


2017年6月24日1


オリバー君、我が家に来て5日目、

なんかもう慣れたもんです、こうしてお客様にだっこされるの、



M組の朝練が終わると、キラママが、がらがら~~

あらら、一輪車を押して行きました。

朝みんなが来るまでに、少しでも水たまりを直しておこうと思って、小石交じりの土を運んでいたのですが、

倒れそうにならない程度に軽く土を載せて、3回ほど運んで終了していたのです。

水たまりは大きいままですが・・

その続きをキラままとナバ母が作業してくれたのです。



2017年6月24日2



ナバ母一輪車の土砂の盛りが山もり Σ(゚Д゚)

「プロの作業員の人だって、平らにしか入れないんだって言ってたよ、無理って、無理って、減して」

と私が言うと、

「そんなことないですよ、いっぱい入れますよ、我が家の作業でよく手伝わされていたからこのくらい!」

って山盛りを二人で何回も運んでくれました。

凄いデス、そしてありがたや




2017年6月24日3


レオ君パパは今日も草刈りしてくれました。

ワンコたちはこのとおり 


2017年6月24日5


ナバ君なんか立派になったね

2017年6月24日6


キララ様、鎮座

2017年6月24日7


そして、レオ君パパにだっこされたオリバー君とレオ君


2017年6月24日8


ここまでが、6月24日(土)の事

今日はこの続きが・・・・


実は、昨日ナバ母&キラママが土運びをしてくれて帰る時、

「この続きは、アトム君パパに宜しく」

と言って帰ったのです。

伝言しましたよ、勿論( `ー´)ノ



で、こうなる、


2017年6月25日7

フルイで出していた小石が無くなるまで、作業してくれました。



プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR