6月27日(火)☁ 攻防は頭脳戦へ


オリバー君がいる部屋の窓から見える車庫には

今年も燕が子育てをしています。


2017年6月23日6


オリー君はおしっこ&うんちをしたら、「 したよ~  お片付けしてー キャン キャン キャン」

と私を呼びます。


遊んだあと、サークルの中に入れられると、「嫌だー まだ遊ぶー  キャン キャン キャン」

と呼びます。

それが、『キャン キャン 』に交じって 『 チィー チィー  ピー ピー 』が入ります。

「ん? オリー君かな燕かな?」

行ってみると、オリー君が言ってたり、燕が言ってたり (^◇^)

パピー同士ほんとによく似ているのです。


2017年6月23日3
 



最近、って言ってもまだ我が家に来て一週間足らずの日からですが、

サークルに入れて、廊下に出てすぐ「キャン キャン キャン」

どっち?

つまり、まだ遊びたいー  と単純に言ってるのか、おしっこしたのか?


ありま!? ブルーシートの上におしっこしてる!

これ、失敗ではないのです。

計画的!!

ブルーシートにおしっこすると、『サークルから出してくれて遊べる!』

それをねらっているのです。

おまけに、ふき取ったあと、モップを持って来てもう一度水拭きするもんだから、

サークルの外でモップの動きに合わせて、『きゃ~~~~~ 🎶』って大騒ぎ



2017年6月23日5


「もうハウス(バリケン)に入っていて」

ぎゃんぎゃん言ってます。

ハウスからサークルに出して部屋から出ます。

いっつも遊んではもらえないのだよ。



2017年6月26日3




プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR