6月29日(木)ワンコ部屋から出してみた

6月26日、この日はオリバー君第1回目のワクチンから11日目です。

ワンコ部屋から外に出してみました。

と言っても、お店の中です。

隅々までチェックしてます。

お、いきなりワンコ部屋めがけて走り出しました。

追いかけてみると、

なにやらGET してきたみたいです。


2017年6月26日5

ヘチマでできたおもちゃです、

ミルの使いかけ、


2017年6月26日7


またお店に走っていってチェック

また、何か見つけた模様

後ろ足が嬉しそうに跳ねています。

あああ、それはいかん!

ミルが大事にしているペンギンさんです。



2017年6月26日6


2年位前に買ってあげたペンギンさん、いまだにピーピー音が鳴ります。

ぺろぺろぺろぺろ舐めて大事にしているのです。

トラブルは避けなきゃ!

ぶどうのおもちゃをコロコロ転ばしてオリー君が追っかけているうちにサッと隠します。

おおっとー   また、なにか運んでいきました。


えええー?


2017年6月27日1

そ、それ、大きすぎて誰もつかわないコング、

50kg のラブ、ゴンタ君の小さい時のおもちゃで、もういらないから、と言って持って来ていたもの。

オリバー君の顔くらいあるよ、

あごが外れたらいかんから止めようね、

しかし、こんな重たいもの、よく落とさないで運んだねー


小さいのがあったはず、


2017年6月27日3


あったよー

これくらいでちょうどだ、

でもまだ生後70日なのに、こんな硬いおもちゃいるの?


2017年6月27日2


ふぅ~   ひと休み

2017年6月27日5


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR