7月4日(火) ⛆☂⛆ アラシ


早々と台風3号が来ました。

高知県を横切って行きましたが、この辺は風は殆どなく雨台風でした。



外は、台風

うちも、台風


2017年7月4日1



ええっとー    これはどういうことかな、オリー君


ドスンドスンと音がするなあと思って来てみれば・・・・


いちにち1日の成長が早いねえ~

ロールペーパーは小物入れの上に置いていて、昨日までは届かなかったのに、

今日はもうジャンプしたら、届く。


2017年7月4日2-2

引っ張ったらくるくる回ってペーパーが出てくるから、楽しかっただろうね。



台の上においている、シーちゃんのお骨、

友達がドライフラワーで作ったレイをかけてくれているのだけど

昨日はこのレイだけ上手にとって遊んでいました。


2017年7月4日5


まあ今まで手を出さなかったのが不思議なくらいですけど。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR