7月8日(土)自分の意思で歩いて行く




パピーといると色んな発見ができて面白い。

「仔犬来たろ?」

昔のワンコ仲間が来てくれました。

オリー君、奥のワンコ部屋から走って出てきて、

「あ、知らない人・・・」

階段の下に入り込みました。

あれ? 今まで初対面の人にも ウエルカムだったはずじゃ・・・・

知人も椅子に座ったまま、

「ほら、来い」

と言いながら自主的に寄って来るのを待っています。

やがて階段を乗り越えて



2017年7月7日12


自分から寄って行きました。

これ、大事ですね、

今まではオリバーが自ら行ったのではなく、私が抱いて「はい」と渡すか、

ワンコ部屋に行ってもらって、「あらオリー君」と抱っこしてもらうか、だったのです。


2017年7月7日9 (2)


この方はずっとバーニーズを飼っています。

今いる子は自家繁殖した子です。

営業のお仕事をされながら、時間を作って自宅に帰り、様子を見てまた仕事に帰り、

夜帰宅すれば、おしっこ、うんちで汚れたパピーたちを洗うというなかなかの暮らしをされてました。

5~6頭いたと思いますが、

「大変やったけど、毎日が楽しかった」って言ってました。



オリー君色んなものをカジカジしようとします、

そうだ、いいものがあった。

「はい」

からん からん 🎵


2017年7月7日50 (2)


「なんだお前?」

「かかってこい!」 「ワンワン」


2017年7月7日60 (2)


焚きつけにしようかどうしようかと思いながら、

暖炉の近くにおいてあった、ウッドブロック🎵

ちょっと足でつついたら、 からん♬  ころん 🎶 と音がするものだから

しばらく戦っていました 

ちなみに、オリー君が足で押さえているのは引っ張って来た長靴です。
  


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR