7月9日(日)☀→ ☁ ⚡ ☔ → ☀

ごろごろ ⚡ ごろごろ 

⛆  ☔  ⛆




アトム君パパと二人で伐採作業、

アトム君パパはチェンソーで木を伐り、

私は枝切りハサミと鎌で下草を刈る。


井戸に汲み上げるためのモーター用の電線にツタがかかりそうになってきたので、

本日作業したのです。

漏電の恐れあり!なので。


川側から枝を落としていたアトム君パパが、

「支線の方に落ちて来そうな!」

と言うので、ロープを取りに家に帰って戻ってきたら、

ま、待てないアトム君パパ

すでに幹切り倒しにかかってる(; ・`д・´)

ブァッサー

お、落ちてきたがな、電線&支線に!!


2017年7月9日1


全景、こんなかんじ・・・・

アトム君パパ木に埋もって姿みえませーん( `ー´)ノ


2017年7月9日2



チェンソーと言っても電動なので、コードも下に埋もっています。

「コード分かる?」

切ったら大ごと。


お、自力で枝切りながら脱出!!


2017年7月9日3


やっと道らしきものが見えてきた。


2017年7月9日5








「雷なってるし、危ない、撤収 撤収」

はじめから雷なってましたけどね。



昨日測ったら6Kgになっていたオリバー君

5才のアトム君のハウスの前に陣取って動きません。


2017年7月9日6



ガリガリガリガリ・・・・・


2017年7月9日7



「アトム、しっかりせんと、オリー君がすぐに大きゅうなって、子分にされるぞ」

嫌な顔ひとつしないアトム君、子分にされる日は近い?



BG君パパ来ました。

2017年7月9日8(2)

オリバー君お腹見せてなついてます。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR