7月10日(月)⛅  繋がれました



最近だんだん暑くなってきたので、朝練習の方たちが早くグラウンドに来ます。

昼過ぎまでずっとお店なので、今日は2匹ともお店にいました。

ミルテはいつもの定位置に、


2017年7月10日1(2)



オリバーはここです。


2017年7月10日2 (2)


おもちゃ持参、

本日の新しいおもちゃは、かまぼこの板(洗って干してある)

ホウキもお供、

昨日、キララちゃんママが、キララの小さい時使ったやつ、

って言って、胴輪を持ってきてくれたので、それをつけています。

首輪にリード、だとまだちょっと早い気がするので。


初めてリードつけられて、繋がれているけど、普段とお変わりなく楽しそうです。

ここに居たら、誰かがやってきて可愛がってくれること、分かっているのですね。




2017年7月10日3




夕方畑に行ってみました。

今年初めてトマトがまともに実がなりました  


2017年7月10日5


窪川時代も含め一度もうまく実をならすことができなかったので、

品種を変えて毎年挑戦しているのです。


2017年7月10日6

前列のちょっと大きめの3個は『ルビーノ』

サントリーが育成した品種らしい。

後ろのは『 トゥインクル 』

このミニトマトは実がいっぱいついて、一口かじると、ぷ~んと新鮮なトマトの匂いが広がる、

2種類とも、先日の大雨でもそうたいした被害はない、

大成功である。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR