7月13日(木)☀  大興奮の巻き


怖くなんかないぞ  かかってこい!


2017年7月13日5


カラン🎵  カラン ♫  ズズズー

やっつけてやった ( `ー´)ノ


2017年7月13日6


暖炉周りを片づけていて、水差しが出てきたんだけど、

今日はこれを相手に、キャアキャア 言いながら 格闘





ガりッ  ガりッ ガりッ

なんかこれ、噛み心地いい~~🎵


2017年7月13日1



ええーと    こっちにも回って・・・探検


2017年7月13日2


こっちの味はどうだろ、確認しなくっちゃ 🎵

ガァーリ   ガぁーリ


2017年7月13日3




ガりッ

あ、いかん、変な音

慌てて 「 off 」

手のひらを見せて言うと

パッと出したー



2017年7月13日7


カタツムリ~


2017年7月13日8


最近紫陽花の剪定を少しづつやっていて、切り花をこうして生けているのだが、

葉っぱに付いてきていたらしい、


家に来て早い時期に 『 シッツ 』  と 『 オフ 』 は教えていたのだが、役に立った~ ( ;´Д`)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

オフ すごいですね。素直に出したおりー君も可愛いこと。どんどんお利口さんになって・・・楽しみです。
暖炉が素敵ですね。暖炉のある家に憧れていたけれどとうとうかなわぬ夢となってしまいました。

Re: No title

「オフ」はまだ完全ではないのですが、私の気迫で思わず出した、ってかんじです。
ボールを持ってきたときなどは何回も言ってたらなんとなく口から出す、というレベルです。
ミルテの小さい時も拒食訓練とかもしたけど、結局盗み食いしますからねー( ;´Д`)
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR