7月14日(金)☀ 病院へ行きました



午後

ちょっと休憩したいので、オリー君を繋いで椅子に座ると、

ミルがやってきて

あら、オリバーの前に横になりました。


2017年7月14日1


いいかんじです。

リラックスしたい時にこの距離に伏せるということは

家族としての意識が出てきたということですね、


  



ガリガリガリー



2017年7月14日2


が、すぐに平穏な空気は破られる。


ミル私のすぐ横に移動してきました。


2017年7月14日3

ご飯もらってないからしんどそうだね、

うんちゆるいから・・・・

明日はオリー君の2回目のワクチンがあるから様子をみてミルテも見てもらおうね、

と話していたら、

そのあと外に出たら、

血が混じってる~~~

いかん!  急きょ病院へ、

注射してもらって、お薬もらった、

あげる食事は 「白ご飯が良い」という事だった、

失敗だね、

結構良質なフードなので、ふやかしてあげていたのだが、

結局人間がお腹壊した時と基本一緒だね、

白ご飯にお水入れてお粥にして、病院でもらった粉末のお薬を混ぜてあげました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミルテちゃん お大事にね。先生いいことおっしゃったわ。白ご飯ね。やっぱりねと思いました。家の子たちもお腹が緩いときはささみ入りのおかゆで、大根おろし入れてあげます。大根おろし大好きなんです。お腹にいいみたいです。で、ふやかしフードを少しづつ増やしていきました。ルウナがつわり?で下痢が10日間続きお薬も飲ませられなかったので、大根おろしと点滴で(水分補給ですね)乗り越えました。

No title

あら、まこちゃんって、ルゥナママだったんですね(*^^)v
ミルテ今日はお薬も効いたのか、うんち出てないです。
今日病院に行って、先生が「ミルテどう?」って聞いてくださったので、「吠えるとうんちが飛んでます」って言ったら、車まで来てくださり、ミルテはワンワン吠えてました、「これだけ元気に吠えてたら飛ぶやろ」って・・・
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR