7月20日(木)☀ 宿毛までの小旅行



片道2時間半の宿毛まで行ってきました。

先日の失敗を考えて準備は周到に、

後ろ回りをマルチシェードでがっちリと熱を遮断。

2017年7月21日2


特に2匹がいる後ろ側、

吸盤がきかなくなっていたので、ホームセンターに行って吸盤を購入。

前の晩にせっせと入れ替えました。


2017年7月21日1


それにお天気が、曇り時々晴れ、途中雨、という好都合な空模様。

途中窪川に着いて、夫の実家である『淳』に立ち寄り、オリバー君をお披露目。


2017年7月20日12- (2)



義兄の膝に乗りあがって「楽しそうでちゅね、ぼく、お仕事のお手伝いちまちゅよ」


2017年7月20日2


珈琲頂いてすぐ出かけました。

ちょっと急いでいたので。

同居している妹が留守なので、母の食事のお世話に。

2017年7月20日3

「よう来たねー」

「3ヵ月?  おっきいねー」


2017年7月20日6

「お写真撮るよー」と私が言うと、

「シッツ、シッツ」と母がミルテに言い聞かせてます

オリー君伏せましたー


一応晩ご飯の説明もしていつもよりは早めに出発。

窪川で途中下車です。


2017年7月20日14 (3)

車の中にいる時間も多かったけど、降りている時は遊びまわっていたからぐっすり寝れるね、






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR