7月30日(日)☁ みんなで スイカ 食べました



暑いね~

午前中のちょっと涼しい時間にアジの練習してたレオ君

ちょっと涼しい、と言っても暑いよね、


2017年7月29日6


先日宿毛から貰って来たスイカを皆さんに食べてもらおうと思って切りました。



2017年7月29日1



え!  僕にもくだちゃい 


2017年7月29日3


早く 早く わんわん


2017年7月29日2


おかあちゃん どうして僕に意地悪しますか?

届きませんよ、


2017年7月29日

ブルーになるオリバー君

「オリー、お母さんは、Sit!  の次に 立って!  って言ったんだよ、 立って もちゃんとしようね」


2017年7月29日5

シャリシャリシャリ・・・ご飯を食べるのはとっても速いオリバー君ですが、おやつはよーく噛んで食べてます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

オリー君 可愛いね。だんだんイケメンパパに似てきた気がしますよ。アタチの息子はみんなイケメンで、ママうれしいですよ。たくさんのお友達ワンコとご挨拶もできて、ママは誇らしいでちゅよ。by ルウナ

Re: No title

> オリー君 可愛いね。だんだんイケメンパパに似てきた気がしますよ。by ルウナ

そうなんだ(*'▽') パパにもいつか会いたいな。
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR