8月5日(土)⛅ 暑い日も元気な人達



もうすっかり仲良しのゾーイちゃんとオリバー君


2017年8月5日1


ゾーイちゃんのしっぽにご注目


2017年8月5日2

いつまでも遊んでいます。

すぐに飽きてしまわないのは色んなことをする上で大事なことだね。


2017年8月5日3



ゾーイちゃ~ん  かくれんぼするよー

探してね~~ 


2017年8月5日5-2

すぐ行くよ~ 

ゾーイちゃん 飛んでる(*^^)v


2017年8月5日6


探してくれてありがとー 


2017年8月5日7


場所変えるね~


2017年8月5日8-2

確か、こっちの方へ行ったよね

ちゃんと隠れた方角に走って行くゾーイちゃん、

でも、フェンスがあるね、

分かった! フェンスの外でしょ!

2017年8月5日9

凄いね、ちゃんと頭使ってるね!


キララままにもかくれんぼ参加してもらいました。

🌀(台風)から流れてくる風のせいで、今日は異様な暑さ、

そんな中で走る人(犬)達、凄いです。

しかも楽しそうだし( ;´Д`)


2017年8月5日10


知り合いどおしだけど、3匹一緒は初めてだね。

ムムム・・・・犬語でひそひそ・・・・・


2017年8月5日11



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR