8月10日(木)☀ 前歯が抜けた


「オリー君お口見せて」

今朝オリバー君の口を見たら、

あら、下の前歯が抜けてる、2本!

昨日見た時は、まだ固いなあ、と思ったのに、突然抜けた。

夕べ新しくあげた遊び道具と格闘してたから、その辺を探さなきゃ!



夕べ、「はい、どうぞ」と持って行くと


2017年8月10日1

引きずりまわして、やっつけていた。

2017年8月10日2

探したらありました。

ちっちゃい(*‘∀‘)

こんなちっちゃいのに重いコングや薪ストーブの取っ手をガリガリ噛んでいただねえ。



お水で洗って乳歯入れに入れました。

2017年6月21日19


オリバー君を紹介してくださった方からのプレゼントです。


2017年6月21日18


明日は上の前歯の番かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR