8月12日(土)☀ 暑い日を楽しみに変えるツワモノども



夏晴れ


2017年8月12日1



湿度たっぷりの熱風と雨空が過ぎ去った休日は、

朝から皆さん躾教室、アジリティー教室を頑張ってました。

これが10時ころの画像です。

下界と比べると3度前後低いのですが、それでも暑いよー


2017年8月12日2

「暑いろー 」と水をかけてやる優しい飼い主



そんな練習風景を室内からじっと見てお勉強しているワンコはオリバー君


2017年8月12日3


練習が終わると皆さん店内に入ってきました。

一気に室内温度が上がる。

2017年8月12日6


お食事もそろそろ終わるころ、海君が登場すると、

一斉に

わん わん わん わん わん  と大合唱 🎶

2017年8月12日7


ワンコって凄いですねー

海君が来たら、

「川に行くぞー」の合図だと知っているんですね。


そして、なぜか始まる≪二人羽織≫


2017年8月12日5 (2)-2

ジャストチャンスを逃してますが、この一瞬前まで、

キラたんは自分のあごを、ナバ君母の頭の上に載せていたのです。

素晴らしい芸をお持ちの二人です。

コンビ組なはれ(@^^)/~~~



皆さんが川遊びに出かけた後、

ゾーイちゃんはまたしても暑い中ゲームです、

テーマは『かくれんぼ』


2017年8月12日8

今日は一段かい進んでます。

BG君ママの臭いがついた帽子を くんくんくん

午前中草刈りをしていた時に被っていた帽子なので、

とっても臭いよー(とBG君ママのお言葉)


2017年8月12日9

どんどん上達していくね 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR