5月14日(土)晴れだけど強風の中で・・・

徳島大会。
珍しく晴れ。だけど台風が来るのかと思うような風。

本日はアジリティー競技会。

本日も話にはことかかない、いっぱいの出来事が
 

競技中、「ホップ」と言うママの声をよそに、審査員にご挨拶に走って行ったマリアちゃん

トンネルの上に飛び乗ったキララちゃん、
キラちゃんトンネルはくぐるものですよ~

「ホップ」1番ハードルの目測を誤ってバーに足を ベシッ!
ピ~と泣きながらもタイヤをくぐり次の障害まで行き、「ママ足痛い」
と泣きを入れた孝太郎君。
「視力検査が必要」と言われてしまった
 

ぶんぶんとばして走っていたコナ君の後ろから突如ボーダー乱入
走っているコナ君の後を徒競走のように追って行く。
飼い主さんも慌てて乱入。そして、捕獲。
後を引きずることもなくコナ君2走目を走らせてもらいました。
これがクリーンランだったんですけどね・・・・
でも、びっくり~~~



ホップ! タイヤ! ブリッジ!
おお、今日は調子よくスタート切ったじゃない。
と期待してみていたらシーちゃん、 Aフレームの頂上で突如止まって会場を見渡し
「う~ん いい眺め」と高みの見物を決め込む。
「おーい シーちゃん Aフレームは火の見やぐらとちゃうぞ~」


                   そんな中

5月14日表彰式

ラニちゃんJP1度、クリーンランで5席。
やったね。
色々ありましたが、終わってみれば楽しい1日でした。

ちょっと ちょっと 終わっちゃったの!? 私の話題がないじゃないの 
私の雄姿を見落としたの?
いえいえ、ウランちゃん、見てましたとも。
トンネルの前で「次はどこよ、早く指示しなさいよ ワンワン!!」
ママに激を飛ばして元気いっぱいでしたもんね。
「フン、私はいつでも元気よ」


かたずけ

アジの後はスタッフの皆さん後片付け。
前日も会場の草刈をしたそうです。
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR