5月24日(火)競技会のあとは・・・

ウランママが先日の徳島大会の写真を持ってきてくださいました。

「よく見たら、シーちゃん、前足も後ろ足もクロスしてますよ。」
「走れませんよ、普通なら」
  
「 なになに 」
「バーの直前まで下向いていてもバー落とさないもんね、普通跳べんけどねぇ」

いつも大会で笑いと拍手をいただくシーちゃん  


足が


いやいや、シーちゃんも快心のできの写真もあるんですよ 

走る


ミルテはカメラが前に来るといつも写真用のお顔に・・・・

表彰

ちなみに大嫌いな掃除機が目の前に来て
怪獣顔になっていても

カメラが来ると
ちょっと戻ってしまう。


掃除機


競技会の後は、ビデオを見たり、他のワンコの写真も見ながらわいわい楽しい会話が弾みます。

競技会の後・・・と言えば

主催者スタッフとお手伝いの面々は
競技会の翌日は
会場の『ウンチ拾い隊』として活動。

ご苦労様です。
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR