6月4日(土)いけばな展

『いけばな展』
のチケットをいただいたので
今朝美術館に行ってきました。
まずのお目当てを探す

         はい、ありました。


清 風

ジュノーママの作品です。
ジュノーママの明るい人柄から
花を沢山あしらった作品をイメージしていましたが、
さわやかで落ち着いていますねえ。


他にもさくひんがずらり


大作

これは数人の合作のようです。
迫力あります。



庭の一部を思わすような涼しげな作品

落ち着きがあって


          おおおー

破れたすだれの間から紫陽花が元気よくはみ出して


紫陽花

いや、失礼しました m(_ _)m

作品展って、概念にとらわれて硬くなった頭や心を、打ち破ってくれる
こういう意外なものに出会えるから楽しいです。



「これ、てんぷらにして食べるろ?」
「ん?」
「うちらでは、確か てんぷらにして食べる」

てんぷらに

隣で一緒に見ていたおばさま二人組の会話です。


  これ、何?
           なにー?

ふうせん

風船ですよ、ふうせん

いや~ びっくり

20分くらいの観賞時間でしたが、楽しくすごさせていただきました。



プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR