6月25日(土)夏がそこまでやってきた日

ナバール君とシーちゃんで、プラッツの入り口の清水川に行きました。

ミルテは?・・・・「あんたが混じると楽しくなくなるから連れて行かない!」
シーちゃんことし初泳ぎ~


川1
     「シーちゃ~ん」・・・側道を走るナバール君。


川2
 「シーちゃ~ん」・・・丘に上がって来るシーちゃんを、待ち伏せをするナバール君


川3
「シーちゃん」・・・シーちゃんを追っかけるナバール君


ってことはナバール君は水の中に入らなかったの?

              いいえ


川4
時には水の中で待ち伏せをしていましたから、水の中をジャバジャバしていましたよ


と言う訳で楽しく水遊びしました。ちゃんちゃん
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR