7月21日(木)てっちゃんちに行きました

今日はノイマンドッグスクールのお友達の、てっちゃんちに行きました。


           てっちゃん、こんにちわ、覚えてる?

覚えてる


      いらっしゃい。
      ひさしぶりやね、シーちゃん。


ひさしぶりだね


         てっちゃんちは桃農家。

桃農家

いつも仕事しているお母さんの傍にいるんだそうです。

桃をかってに食べたりしないんだって
 

ミルちゃんには絶対まねできないねぇ 



てっちゃんちは門を入ってすぐお庭があります。

てっちゃんちの庭


広々として気持ちがいいねぇ。

玉砂利のところは水を流すと小川みたいになるんだって。



玉砂利の池

今日水が流れていたら完璧川遊びになっていたね。




プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR