8月1日(月)被り物談議

ローソクがついても

「へえー 誕生会やったがや。 ライオンの被り物被せちゅう」・・・ゴン太くんパパ
「ひまわりだよ・・」・・・私
「え? ひまわり!? ライオンかと思った。」・・・ゴン太くんパパ

M 先生登場

「なんです? ああ被り物。インディアンの被り物やねぇ。」・・・M 先生
「ひまわりだよ。ゴンパパはライオンと言ったけど」・・・私
「いや インディアンでしょう、横に槍があったらばっちり」・・・ごり押しするM先生

「ほらナバ君も被ってる。ナバ母はネフェルティティと書いてたけど」・・・私


ネフェルティティか

「う~ん これはやっぱりエジプト系や」・・・二人ともすんなり納得

イチゴちゃんパパ登場

「けらけらけら  被せられたがや」・・・イチゴちゃんパパ
「ウランちゃんの誕生会」・・・私
「えー ウランが中にはいっちゅうが? ウランって分からんかった。けらけらけら」・・・イチゴちゃんパパ

いや、はいっちゅうがやなくて被ってるんですが・・・

「大きさが合わんがやろ、これ。」・・・皆さんの意見


ならば!

中型犬サイズの小次郎君挑戦。


どうよ

「どうよ」

う~ん エリマキトカゲ風だね


えりmakitokage



「何言ってんだよ、勝手なことばっかり言ってるしさ、つき合ってられんわ」

エリマキトカゲ風

いやいや 小次君、それ着こなしがまちがってるし・・・
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR