8月8日(月)ママの工夫

セントバーナードの、こゆきちゃん(62kg) & 孝太郎君のツーーショット

セントバーナードとしては小さいほうなのだそうです。
孝太郎君とこゆきチャンのしっぽの大きさが大体同じだね。


しっぽ

セントバーナードってバーニーズに負けず劣らず(ちと表現が違う?)暑がりやさん。
こゆきちゃんが洋服を着ているのにはちょっと訳が・・・


こゆきちゃん

こゆきちゃんの着ている洋服はママの手作りだそうです。
ちょっとした工夫がしてあって
丁度胸からお腹にかけてのあたりにポケットが取りつけられています。
そこに冷やした保冷剤をいれています。

なるほど。


こゆきちゃん一家は
日曜市に出てるてんぷらをが美味しいので、
今治から買いに来たところ、
『8月はお休み』だったとかで残念がっていました。
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR