8月10日(水)Gang age

友だちがお里帰りで帰って来た。

今日は3才になる息子連れでプラッツへ。

初対面のミルテともなんなくご対面し、普通にさわっている。

お、いい感じじゃん

「お昼食べようね」・・・母

「いやー」・・・・・3才児プラッツの階段へ逃亡。

「お昼食べてから帰ろうね」・・・母

「いや~~~ かえる~~~」・・・3才児

「メロンあるよー」・・・わたし

3才児、最近新しい言葉に興味を持つお年頃だそうで、つられてやってくる。

「メロン運んでね。」・・・メロンの入った皿ごと持たせるわたし。

3才児の責任感発揮。ママのところまで運ぶ。


おいしいね

これで気をよくしてお食事。
『たび海老』のスープをママの分もお1人で完食する3才児。


暫くすると「帰る~」・・・ぐずる3才児

ぴーす

「じゃあ そろそろおいとまを」・・・ママ

「いや~ 帰らん~」

「いっしょに記念写真ねー」・・・無視して笑顔でピースのママとママ友

「はい。帰るよ」・・・ママ

「いや~~~~~~」


いやじゃ~

時は昼間の12時過ぎ
石は暑かろうに・・・・・
顔を石の上に突っ伏し、亀のようになって泣きじゃくる3才児

まさに、あまのじゃく gang age

犬は大体人間の3才~5才と同等の頭脳、とよく言われるが
5才児

            わたし5才児
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR