8月12日(金)ひさしぶりに

木曜日の朝

富士君ママの運転する車が庭に到着すると
シーちゃんが走って行く。
ドアがあくのを待ちかねてシーちゃんが車の中に飛び込む。
大好きな富士丸君のお出迎え。


富士君と一緒に泳ぐのは何年ぶりだったかね?
普段はゆったり構えている富士君。

何年か前に大工さんちにバーベキューに誘われて行ったことがあります。
富士君はウッドデッキの下でくつろいでいました。
その富士君を階段のように踏みつけて行ったトライカラーのデビルがいました。
富士君は悠然と構えて身動きひとつせず。


その富士君も13才になりました。


泳ぐ

何度も何度もママが投げる浮き棒を追っかけてキャッチ。


プラッツに帰ってきて富士君ママに拭いてもらいながら
嬉しくて嬉しくて『ふ~ん ふ~ん』とデッキに背中をつけてぐりぐりしてました。


日向ぼっこ

2匹並んで体を乾かします。

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR