8月25日(木)石巻から

石巻動物救護センターから
おはがきを頂きました。


石巻

ご支援いただきました皆様へ

 震災から5ヶ月の月日が流れ、連日暑い日々が続いております。
ご支援くださいました皆様にはお変わりございませんでしょうか。
いつも本当にありがとうございます。

 この度の被災に際し、当センターの活動にご賛同いただき、義援金をはじめ、食料、物資、機材に至るまで、多大なご支援を賜りましたこと、また、ボランティアとして活動に参加してくださいました多くの方々に温かなご助力を賜りましたことに対し、改めて心より感謝と御礼を申し上げます。
 お蔭様で、皆様の温かなご支援を大切に受け止めながら、今日までセンターの活動は継続維持されております。

 センターは去る7月13日に旧地より近隣の地へ移転をし、新たな環境のもと、動物たちと一緒に「生活復興の日」を待つことになります。

 石巻獣医師会を中心に、宮城県、石巻市そして地域住民の皆さんに支えられながら今後も活動を維持して参ります。どうぞ、今後も変わらぬご支援とご助力をお願いできれば幸いです。

 最後に、センターからのお便りが大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げますとともに、全国からのエールが「ちゃんとしっかり」動物達と私どもに届いておりますことをご報告させて頂きます。

 ありがとうございました。
 そして、ありがとうございます。

  宮城県石巻市蛇田字新刈場143ー3地先
  石巻動物救護センター
    センター長  早坂 敬
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR