8月31日(水)猛暑日

進路を若干西に振り、台風12号が接近中

前々回の台風で倒れたドッグウオーク
ペンキがはがれて木が見えている部分をペンキで塗っておかねば。

紙ヤスリで少しこすってからペンキを塗る。
今日は天気が良いから1時間程度で乾くはず。


紙鑢で

本日の高知新聞朝刊の記事
『高知市で35度以上の猛暑日がなかった』

ところが

今日、TVで気象データーを見ると高知市の正午の気温35度

やっぱりすんなり秋にはなりそうもない。
 



         強力扇風機登場

扇風機が来た

「倉庫に扇風機が眠っていたな、とふと思い出したき持って来た。」
とほかの人より暑がりのはずのゴンパパ。

いや~ もっと早く思い出してよ。

練習の休憩中のイチゴちゃん&ソラ君もきもちよさそうにくつろいでいます。



そんな中、暑さをものともせずボールを追っかけるハナちゃん。

日陰

走って暑くなったら自分でちゃんとAフレームの下の陰に行って休んでいました。
かしこいねぇ~



まだまだ暑い日は続きそう


暑い日は

お外に出る時は麦わら帽子が一番よ 
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR