9月4日(日)嬉しいこと

昔から『台風銀座』と言われた高知県に久々台風上陸。
昨日は、TVでは「高知県全域は暴風雨圏内」と言っているものの
風もなく、昼過ぎからは雨も降らず。
夕方からアジの練習が行われることに・・・・・

「あーーーーーーー」・・・孝太郎君パパの叫び声
「えっ !? どうなった ?」・・・右手に包丁を持ったままカウンターから飛び出す私。

女子サッカー≪ 日本 対 韓国戦 ≫
ドイツ戦で感動をもらって以来のにわかファンの私でありますが、思わず力が入る



今日は嬉しいことがありました。
久しぶりにシュガーちゃんが遊びに来てくれました。


うれしいこと

シューちゃんは2年くらい前から思い病気にかかっていました。

『免疫障害』・・・簡単に言えば免疫が働かなくなっていく病気。
いろんな菌のないところで生活しなくてはいけない。

だいぶ前にお会いした時、
「殆ど家から外に出ることもできず、ストレスでいらいらした毎日を送っている」
とシューちゃんママが言っていました。


走る

「諦めずに治療を続けて、最近やっと外に出ても大丈夫と獣医さんからOKが出ました。」

久しぶりに見たシューちゃんは肉もついてとっても嬉しそうにグラウンドを走り回っていました。
同じワンコ飼いとして、とても嬉しいニュースでした。
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR