9月10日(土)大活躍


またしても発生した台風14号の影響で結構湿度の高い日が続く。

そこで活躍してるのが強力扇風機

清水川を渡ってくる風を扇風機が送ってくれるのでとっても涼しいのです。


ああ まったり

『ああ、まったり』の気分のメルちゃん。

ここで休憩するときはアゴを床にぴっとりつけてのんびり休んでいます。

カメラ向けると、おっと起きてカメラ目線です




「ちょっと!! 私がいつもまったりしてるみたいに思われちゃうじゃないの!」

「私だってやるときにはやるのよ」


初めてのドッグウオーク
 
そうでした。

今日は初めてドッグウォーク上りました。

スチャ スチャ スチャ・・・

おお流石ボーダー  

いっきにドッグウォークもAフレームも足取り軽く上ちゃいました。
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR