9月18日(日)「きをつけ!」

雨の勢いとしては今年一番かもしれない。
5分~20分降れば止むのだが、突然に降ったかと思えば叩きつけるような雨粒。

昨夜遅く雨の音を聞きながら、
ナバ君母のブログを見ていたら「ホースインホース」と書いてあって
水びたしで至福顔のナバ君見ていたら
             
         
      
いか~ん

グラウンドのふた閉めたままや。

この雨の中、昨夜も熱心に練習していた組があって
ふたをしたままだったことを思い出す。
慌ててふたを開けに行く。
夜12時。


ふた

はい、これです。
しめたままにしておくと朝には立派な池が出来上がります。



今日はプラッツ初めての出来事がひとつありました。

プラッツは
ぷーちなび「犬OKカフェ&ドッグカフェ案内」にHPを載せていただいているのですが、
そこにプラッツ向けに写真を貼り付けれる所があるのです(dogcafe platz 詳細はこちら っていうところ)。


「9月18日に5才のコーギーと行く予定です。って書き込みしたんですが」
って、今日おいでたお客様。

いや~ 失礼しました。いらっしゃいませ Funちゃん!

おっ 振り返り美人


振り返り美人
えっ 美人? 私のこと?

「写真とってくれるんですか?」ってFunちゃんパパが前に行って
「きをつけ!」って言うとピシー とお座りするファンちゃん。
続いて
「耳後ろ!」とパパの指示。
お耳ピシーと後ろに揃えるファンちゃん。


Fun.jpg

 可愛い~
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR