9月20日(火)雨の切れ間に

本日は雨天なり・・・
  もとい
本日も雨天なり
 

雨の合間をぬってミルの練習にやって来たH先生
ウッドデッキにおいてあった棒タワシで ゴシゴシ デッキ磨き。

雨が続くのでちょっと滑りやすくなっていたのです。

少しして

「折れました~」


棒 タワシ

古くなっていたからね。

「もうひとつあるよ」

ゴシ ゴシ ゴシ ゴシ

「折れました~ ボキッって 」

あらま


bou tawasi

「あっ そうだ 高圧洗浄械あるよ」

「えっそんなものがあるんですか。岡山にいたとき使ったことあります。」

と言うことで洗浄機登場。

洗った所と洗ってない所にはっきり境ができる。

「楽しい~ 

へ? 楽しい?

良い性格ですね~


洗浄器

デッキから下に降りてフェンスの下のセメント部分、門、次々洗って行く。

青カビが付いていた門が久々に綺麗になりました。


アオカビも

雨が降ってきて終了。

「綺麗になったねぇ」

「これ、皆気が付きますかね。気が付くまでちょっと黙っていたらどうでしょう?」
(是非 そうしてください、という期待が込められていました)

「そうやね」

と言いながらここにアップしている私。
(ごめんなさい m(_ _)m 写真撮ったらやっぱりアップしたくなりました。)
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR