10月4日(火)インタビュー

「はい みんな並んで!」

「あとへ」


はい並んで

高知のタウン誌 『ほっとこうち』 の取材を受けた美馬先生。
練習風景の写真を撮ったあとは全員の集合写真。


この日初めて顔を合わせたワンコたちもおり、みんなワクワクしてなかなか落ち着きません。


そうじゃなくて

まるちゃん(バーニーズ) 「私こんな沢山のわんこと一緒は初めてよ、あんた名前なんて言うの?」

ピット君(プードル)    「あれ~ 抱っこは僕だけかと思ったらあんたも抱っこなの?」

ナナちゃん(ボーダー)   「私はシャイだからこんなワイワイした皆と一緒は趣味じゃないのに、
               先生が車から引っ張ってきたのよ」

ナバール君(シェパード)  「『あとへ』って言われたのに、ナナちゃん抱っこされてる、
               俺も先生に抱っこされたいな、いいなあ、お前」

イチゴちゃん(ジャック)  「 私、ちゃんと『あとへ』してたのに、みんなしないの?」

ソラ君(ラブ)       「おかあしゃ~ん」

先生 「もう~!! 」

こんな様子を見ていたピット君のパパが、後ろでぽつり、
「パドックの馬状態ですね。」


結局このあと皆喝を入れられて、ちゃんと並んで集合写真が撮れました。


みんなが帰ったあと美馬先生店内に入ってインタビューを受けました。

インタビュー

インタビュアーはスレンダーで美人のお姉さんです。

この日の様子は、
10月25日発売の11月号の『ほっと こうち』(情熱女子というページ)に載るそうです
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR