10月11日(火)記念品

JKCの競技会に参加するといつも記念品が付いてくる。
今回は椅子
孝太郎君ちとウランちゃんちは、いらないからということでプラッツに寄付していただきました。
グラウンドに出しているパイプ椅子が寒いな、と丁度昨日思っていたところで、ありがたくいただきました。


記念品


というところで、店内に置いてある記念品をちょっと並べてみました。

新居浜大会

新居浜大会

徳島大会
マグカップ

ドラハ大会
信楽焼

最近はだいたいタオルや敷物が多い中、椅子は珍しい。

今日早速ビデオ鑑賞会を行いました。
H先生、孝太郎君ち、ウランちゃんち、それぞれが撮影したのを見せていただきました。

なるほど。
ミルちゃん失敗はあるもののよく集中しているし、次につながるアジだなと思いました。
そうそう、ウランちゃんはビギナーの部で着実にこなし5位入賞です


ほかのみんなも楽しいアジを展開していました。
お疲れ様。
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR