10月27日(木)絆

はなちゃん11才。
うちに来るとまっ先にだあれもいないグラウンドに出て
飼い主さんが準備をして出てくるのをじっと待っています。

お利口さんにしてじっと待っていたら
ママが来て、ボールを投げてくれるって分かっているから。


待つ



イチゴちゃんの定位置はここ。
パパがコーヒー飲んでいる時でもここ。
少し座り心地が悪くなると自分で位置を変えます。
時には首の後ろをぐるっと回って襟巻き状態に・・・

パパの肩に止まっていると居心地がよくて気持ちが落ち着くから。


肩乗りワンコ



コリン君 2才
「コリン、待て!」
ママがドアから出て行きました。
じっと待っています。

待っていたら、ママが入ってきて
「そうだよ、コリン」と、とびっきりの笑顔と言葉で褒めてくれるって知っているから。


korinn.jpg


            それぞれの きずな・・・・・
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR