10月20日(木)暑さにオレンジが映える日

今日は暑かったー


午前中シーちゃんパパの免許の書き変えで伊野の免許センターへ。

ついでだから国道33号線を西へ走る

途中のお店へ立ち寄りながらお昼前になったので、『レストラン高知』で食事をすることに。

食事後、
「メダカにはそう興味はないけど、ついでに寄ってみる」
と隣のお店に私だけ入ってみると


めだか池

あら~ 失礼。
素敵なギャラリー
入るなりラベンダーやジャスミンやバラの香りが。


岩塩お一つお買い上げ~

岩塩


お店の看板犬とシーちゃんのツーショット

ツーショット


下に小道があったので降りてみると黄色いお花がいっぱい。
キバナコスモスというのかな?


オレンジ

シーちゃんを座らせていると、後ろから白い猫がサササーと逃げた。

朝慌てて家を出たのでリードを忘れてしまい、車の中にあったアジ用のリードを着用。
ご覧のように紐はだら~んとしている。
でも、シーちゃんお構いなし。
おーやれやれ、ミル出さなくて良かった。

帰り道車外温度27度
「暑いはずよ、27度」
クーラーをつける私

一分もたたないまに
「寒い~~」と消される。

こういう日のお出かけは大変なんです。

暑い~~ 私とミル
寒い~~ シーナとシーパパ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR