11月1日(火)ほのぼの

この写真を見た某女性訓練士さん 「オッ 授乳中  」って言ってました。

いやいや、ゴンチャン、お父さんにはなれてもお母さんにはなれないよねぇ (^◇^)


ダックスのフランちゃん、5ヶ月で今のおうちに来ました。
ルナちゃんの妹分です。


授乳?



「シーちゃん、遊ぼう」
ボールをくわえたヴィーナちゃんが、シーナを誘います。


ヴィーナと

ボールの取りあいっこはしません。
ほどよく引っ張り合って遊んでいます。


ひっぱりっこ

ボールで遊んで走り回っておっかっけこして
そして疲れて
お尻をくっつけ合ってお昼寝タイムの3才と9才


寝る時も




プラッツHPトップはこちらから
わんこ

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR