11月9日(水)ごあいさつ

「こんにちわ~ こなつちゃんですよー」

「ふんふんふん」


ふんふん


「いやぁ~だ、そんな挨拶する子なんて私合いそうにないわ」

「まあそう言わないでさ、ちょっと俺の横に座ってみなよ。
 俺ナバールって言うんだ。結構俺いい男なんだぜ」


横に


「私やっぱり遠慮しておくわ」

おれと

「俺の魅力を分かるにはまだちと早いかな。
俺と友達になったら色々楽しいこと教えてやるのになぁ」


「あら~ こんにちわ」・・・お鼻つんつんしてごあいさつのジュレちゃんとこなつちゃん

よろしくね

「ふ~ん わたしたち気が合いそうね」

こんなに


「 俺 『伏せ』って言われたら、ミルちゃんと一緒に伏せて待つことだってできるんだぜ」

ふせー

「俺が頑張っていたら、シーちゃんが自分から寄って来てくれて、俺の横に伏せてくれたんだ。」

私も参加

「やっぱりシーちゃんくらいの年増の女じゃないと俺の魅力分かんないかなぁ・・・」




プラッツHPトップはこちらから
わんこ

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR