11月17日(木)お出かけ

今日の休日はミルテのシャンプーの予定だった。
     が、
シーちゃん先日からぼたん雪ほどの白い粉をふいている。

シーちゃんは緊張すると一気にフケが出る。

しかたないので、ミルとシー両方のシャンプー dayとなる。

いつもだと乾くまでにやたらと時間のかかるシーちゃんが、今日は乾くのが速い。
乾燥肌になったのかしらん?

さっぱりしたところで午後お友達のところに出かける。

「こんにちわ~」
玄関入ると元気なダヴィンチ君(スプリンガー)とこころちゃん(ボーダー)が跳んで出てきてお迎え。


そして、まったりしていた富士丸君(ゴールデン)もお迎えに出てきてくれた。
「あら~ 珍しい~、富士君がお出迎えに出てくるの久しぶりやね。」と富士ママ。



富士丸君は13才。
足腰弱ってきたとは言え、散歩も毎日出かけているそう。
「なるべく楽しい思い出作っておきたいもんね、今日は、『富士君大好き~』のシーちゃんも連れてきたよ。」


富士君ちに
シーちゃん連れて入ると、「お家案内するよ」といわんばかりにリビングをぐるっと一回りして見せる。
そのあとは定席のテーブルの下に丸くなる富士君。


甘えんぼ
「私もいるのよ、私も、私も」
ぴょんぴょん跳んでシーパパにアピールするココロちゃん。
甘えん坊のボーダーです。




帰りのスーパーで何気に目に入った『かりん糖饅頭』
かりん糖と饅頭の二つが私の頭の中で結びつかない。
   で、
お買い上げ~
今日は何となく普段食べないモノを食べてみたい心境なんです。


かりん糖饅頭

お味は・・・・・
外はパリッとかりん糖風味。
中は普通に饅頭・・・・・でした。
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR