11月24日(木)気を付けよう・・・

先日用事があって夜須崎へ行った。
帰りは夜9時くらい。
土佐PAでシーとミルのおしっこをさせて、
「よし、では帰ろう」
と車のハンドルを握って


・・・・・・

「帰り道が分からん・・・・えっ? 私のお家はどっち?」

私の実家は宿毛、結婚したさきが窪川
○○年というもの、西方向に向かうというのが無意識のうちに体に染み込んでいるいのか

いやいや
最近、高速を逆走する年寄りが多いという記事が新聞に載っていた。

あれか


そうだ、私のお家は高知だ。
やっとしっかり働き出した頭に我を取り返し高知方面へ向かう。

やれやれ



さて、今週末はドラハ遠征のミルのために
今日は思う存分走らせておこうと思って訓練のあとボールの引っ張りっこをしたり
ボール投げをしたり遊んでいた。

ボール投げ(蹴るんですが)は、ミルお気に入りのこれ(と言ってもM先生のだけどね)


これです

何度目かにフェンス近くに飛んでいったボールに飛びつきうまくキャッチできなかったボールは
さらにフェンスづたいに跳ねて
ストーンと絶妙な勢いで狭いフェンスの下を潜って


くぐって

下の道でさらにバウンドしてころころ転がって

道を超えて

下の川の草むらにコロンと・・・・

しばらくミルはフェンスづたいに探し回っていました


はぁぁぁ~

最近疲れ気味の母さん・・・若いパワーのH先生とドラハでリフレッシュしておいで、ミルちゃん。





プラッツHPトップはこちらから
わんこ

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR