12月7日(水)予知りんご

ウランちゃん(ジャックラッセル)は『ウランの木』を持っているらしい。

今年もウランちゃんママが採りたてりんごを持ってきてくださいました 


袋を開けてみると『 5席 』 のりんごが

5席


今年春の競技会の成績にちなんで・・・・おっしゃれー 



それが二日後、早速りんごをいただこうと思って袋をよく見たら、あらっ


予告りんご

うちは今年は2席はなかった気が・・・・

おっとぉー  これはもしかして 予知りんご
 

りんごをいただいた翌日シーちゃんが、松山で行われたアジコンペで

なんと、1度AGで2席をいただいたのです。(ちなみにJPもクリーンラン)

「シーちゃん楽しそうでしたよ。あれはお婆ちゃんの走りではなかったですね。少女の走りでしたよ。」

カイ君ママがそう言ってくださいました。

コナ君&ラニちゃんままがVTRを持って来てくださって、みんなのアジをみせてもらいました。

和気あいあい。みんな楽しそうでした。

そうそう、ミルテは、またしても失敗のまき。

興奮してスラロームのポールに顔をぶつけたり、ハードルのウィング(バーを乗せるための支柱)を破壊したり。

破壊大魔王の異名を付けられないように気をつけようね


   





プラッツHPトップはこちらから
わんこ

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR