12月11日(日) Just timing

「ブリッジ!」・・・駆け上がるシーちゃん

アップ


「タッチ!」・・・ジャストな位置にタッチするシーちゃん

besuto.jpg

ドラハで1度を走るシーちゃん。
シーちゃんはシーパパとアジデビューしたのがこのドラハでした。
そして今回H先生とのアジデビューもドラハになりました。




「ホップ!」・・・ミルテ 勢い良くスタート

1hopu.jpg



勢いよくlong jump の横から近回りするミルテ (fail

longjp.jpg


そして顔面からハードルにぶつかってウィングを破壊するミル・・・

顔面

う~~ぬ ミルちゃん、アジのルールから勉強し直すかい?


我が家のワンコ達が競技会で奮闘している頃、私たちはお店でお仕事。

庭では、ほれ、椎の木に椎茸が生えました。


椎茸

こんなとこに生えたんですけど・・・・

椎の木

はい、薪ストーブ用の椎の木株です。

通常店に出回っている椎茸は、
クヌギの木に穴をあけ、椎茸の菌を打ち込み日陰に立て掛けて置いて置くと椎茸が生えてくる。

でも庭に生えているの天然の椎茸なのです

ああ、びっくり。





  プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR